PAD Premium Member(PADプレミアム会員)

Power Automate Desktopをこれから利用する/利用している法人向けに動画/サンプルフロー/サポートワンストップで行う会員制サービスです。ITエンジニア歴25年以上、RPA関連書籍を6冊執筆しているプロが直接サポートしますので、PADの周辺技術を含めた幅広いサポートが可能です。経験した技術・業務については、プロフィールをご参照ください

サポートサイト利用無制限
現在250ページ以上あるサポートページを制限なく閲覧できます。PADだけではなくRPA全般や他のRPAツールについての情報も豊富です。
フローを無料で提供
全サンプルフローを提供します(10本/月)→フロー販売サイトはこちら。使い方やカスタマイズは質問できるので安心です。
動画視聴無制限
PAD初心者向け動画を自由なときに何度でも学べます(31本、約4時間)。加えてPAD中級者向け動画も(21本、約3時間)。もちろん、わからないところは質問し放題です。
質問回数無制限サポート
質問回数に制限はありません。定額で何度でもお問合せいただけます。Teamsでチャット対応することも可能です。PADに限らず幅広い相談も可能です。
価格表(税別)
機能 / 条件BASIC(ライセンスのみ)PRO(サポート付き)
月額料金(税別)¥30,000¥100,000
初期設定費(初回)無料無料
ID 上限(含む)55
追加 ID(+1 名/月)¥5,000¥20,000
サポートサイト利用無制限
PAD動画オンライン視聴無制限
フロー提供3本/月10本/月
メール or チャット質問対応(48h 以内)×
月 1 回 60 分 オンライン 1-on-1×

参考)非会員(スポット購入)

区分価格内容 / 備考
– 動画パック初級者向け¥649,500・中級者向け¥546,000席数無制限・買い切り
– テンプレートフロー¥3,000〜100,000/本
合計¥1,000,000以上
個別(内容により変動)

備考

  • 会員プランは 6 か月契約(自動更新)です。
  • 会員企業向け追加開発はこちらの価格の10%OFFで別途お見積もりいたします。
  • 会員プランはカスタマイズ可能ですので、ご相談ください。
よくあるご質問
Q
質問に回答してもらえる曜日や時間を教えてください。
A

平日の10時~18時です。質問のやり取りが継続している中で、対応が無理な時間がある場合はメールにてお知らせします。

Q
1人が登録したら、そのメールアドレスで何人でも質問できますか?
A

1法人に付き5IDまでサポートいたします。他のプレミアム会員の方をCCに追加して質問しても構いません。

Q
見積書、請求書を発行してもらえますか?
A

見積書、請求書を発行いたします。お問合せフォームよりご連絡ください。

Q
プレミアム会員権のサポート開始日を指定できますか?
A

はい、できます。指定の開始日よりサポート期間が始まります。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信いたしますので、よろしければチェックを入れてください。