複数のワークシートのうち1つを選択する方法を解説します。
Excelのシートを選択する方法
複数のワークシートのうち1つのワークシートをアクティブ化するには[アクティブなExcelワークシートの設定]アクションを使用します。
[アクティブなExcelワークシートの設定]アクションは[Excel]アクショングループに格納されています。[Excelインスタンス]に操作するExcelのインスタンスを選択します。
[次と共にワークシートをアクティブ化]のドロップダウンリストでワークシートを名前またはインデックスのどちらで検索するかを指定します。
[次と共にワークシートをアクティブ化]のドロップダウンリストで[名前]を選択した場合、[ワークシート名]が表示されます。アクティブ化するワークシート名を入力します。

フローを実行すると指定したワークシートがアクティブ化されます。

[次と共にワークシートをアクティブ化]のドロップダウンリストで[インデックス]を選択した場合、[ワークシート インデックス]が表示されます。アクティブ化するワークシートのインデックス番号を入力します。

名前とインデックスのどちらがいいのか?
ユーザー様限定のコンテンツになっていますので、ログインをお願いします。無料ユーザー登録できますので、「はじめての方はこちら」のリンクをクリックしてください。承認終了後、ログインできるようになります。
コメント ログインすると書き込めます