Power Automate for desktopを使い、Excelワークシート内でセルをコピーして、別のセルに貼り付ける処理を自動化する方法を解説します。いっしょにフローを作成してください。

Excelデータを貼り付ける方法




こさい
複数のアクションを組み合わせるので、実際にフローを作成しながら理解しましょう!
ガンバリマス!



めーたん
準備しよう
ドキュメントフォルダーに「PAD」というフォルダーを作成し、さらに「Data」というフォルダーを作成してください。「ドキュメントフォルダー\PAD\Data」というフォルダー構成となります。その中に「店舗マスタ.xlsx」を保存してください。「店舗マスタ.xlsx」は以下のボタンから入手できます。
“店舗マスタ.xlsx” をダウンロード
店舗マスタ.xlsx – 79 回のダウンロード – 10.29 KB「ドキュメントフォルダー\PAD\Data\店舗マスタ.xlsx」というように配置されていることを確認してください。
できたよ!



めーたん




こさい
これで準備はOK!
フローを作成しよう
ユーザー様限定のコンテンツになっていますので、ログインをお願いします。無料ユーザー登録できますので、「はじめての方はこちら」のリンクをクリックしてください。承認終了後、ログインできるようになります。
コメント ログインすると書き込めます